お客様のご紹介、素晴らしい良き出会いに感謝感激した事とは...。

その他

以前、このようなブログ記事を書かせていただきました。

意外に多い印鑑登録をしていないお客様、香月は登録を頼まれた経験有?

このお客様のご紹介です。

お顔出しも「OK」との事でしたので、ご紹介いたします。

ご夫婦ともに本当に仕事がお忙しく、平日役所へ出向くことが一切できないとのことで、ご協力させていただきました。その節はお世話になりました。

イニシャルはI様です。お元気にされていらっしゃいますか?

現地立ち合い時の写真

雲一つない快晴の下、ご一緒に写真撮影にご協力いただきました。

現地立ち合いとは、売主様、買主様と我々仲介業者が引渡し前に行う儀式で、もっぱら設備に関しての説明が行われます。

その際、少し勇気を振り絞って「ホームページでブログを書いており、とっても良いお客様とのご縁に感謝して一緒に写真撮影をお願いできますか?無理であれば結構です」と。

するとI様、「全然顔を出しても結構ですよ」と快諾。

ごく普通に、そして極々自然に写真撮影に応じてくれました。

ありがとうございました!!

たまに他のことに気を取られてお願いするのを忘れたりしますが、皆さん快く応じてくださいます。

売買だからと言って「引き渡したらそれで『はい終わり!』なんてお粗末な仕事はしておりません。

火災保険のこともありますので、お家のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。お待ちしております。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14