佐賀県内もカツキの出番!とっても素敵なご夫婦に購入頂きました!

お客様のご紹介

今回はお客様のご紹介のため、短めにいきます。

神埼町枝ケ里という場所をご購入いただきましたF様です。

 

神埼町は佐賀県内であり、神埼市であったり神埼郡があったりして、結構ややこしいです。

神埼と聞いて一番有名な地名がありますが、吉野ヶ里です。

そうです、バブル期に´世紀の大発見´と言われたあの吉野ヶ里遺跡です。

吉野ヶ里遺跡は、佐賀県でも神埼郡吉野ヶ里町と神埼市にまたがる吉野ヶ里丘陵にある遺跡です。

はい、ややこしいですね、市と郡にまたがっております。

国の特別史跡に指定されていて、弥生時代の大規模な環濠集落跡で知られています。

その吉野ヶ里遺跡の近くの神埼町枝ケ里の建売をご購入いただきました。

田舎といえば田舎ですが、地元のお方からすれば「佐賀はよかば~い」と言った感じです。

 

今回ご購入いただきましたお客様、奥様がとってもかわいらしく、ご主人も穏やかでクール!

写真からも分かるように、お体のサイズ(体積)が奥様の約2倍でした!

私が真ん中に入るとキレイに小中大です(笑)

火災保険にもご加入頂きましたので、今後とも末永いお付き合いをお願いできればと思います。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14