香月に知らない建売はない?弊社は良いお客様に恵まれていて幸せです。

お客様のご紹介

先日、お引渡しが終わったお客様ですが、宮崎県にお住まいのご家族(H様)で、ご主人様のお仕事が久留米市内に本社があり、10月から栄転とのこと。

転勤は多いものの、絵に描いたような出世コースで何ともうらやましい限りです。

私の仕事はと言えば…。当然ながら将来が約束されたものではなく不安定そのものです。

ですが、すごくやりがいのある仕事であることは間違いありません。

H様のようなとても素敵なご家族に巡り会い、売主様も物件が売れ、買主様も欲しいものが買え、銀行も融資ができる。

こんな素晴らしい仕事に仲介人としてお仲間に入れることは何とも幸せで嬉しい限りです。

カツキに知らない建売はない?

よくあるパターンですが、弊社は現在、週末だけ久留米市M町の物件でオープンハウス(現地待機)を行っています。

そこでH様との出会いがあり、H様はそのM町目掛けで来場されてきたわけではなく、他の物件を見るためA不動産に先に問合せしていたようで、その物件は弊社の待機物件から数分の場所にある物件でした。

「ここにもあると調べていたので最初にどんなものか見に来ました。見るだけでいいですか?」とのこと、私は「どうぞどうぞ」とニッコリ笑顔で対応。

その後、A不動産とのお約束に出かけ、その後に直ぐ連絡がきました。

「あちらも小学校が遠いようで、どこか小学校が近いところはないですか?」と。はい!ここで私の出番です。

私に知らない建売はなく、小学校が近くてお安い物件をお探しのようでしたので、すぐにK町の物件をご紹介しました。

そこは小学校まで徒歩6分程度、しかも住宅街で車の交通量も少なく、歩道も整備されていて、小学校低学年のお嬢様がいらっしゃるH様にとっては打ってつけの物件でした。

ただ一つ、オール電化ではないというのを気になさっていたようですが、そこは他の部分で完全にカバー、後からどうとでもリフォームはできます。

100点満点は取れなかった物件かもしれませんが、そんな物件、正直ございません。´70点取れれば買い´という格言があるように、何かが良ければ何かを妥協しないといけないのが不動産購入というものです。

というわけで、写真撮影にも応じていただき、ご主人様はお忙しいお仕事のため立ち合いには不出席、奥様とお子様と楽しく撮影いたしました。

またお会いしたいお客様でした。

弊社が代理店をしている火災保険にもご加入頂きましたので、今後、何かございましたらいつでもご連絡願います。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14