ご契約された美容師H様のご紹介です。K町の物件をご購入頂きました!

その他

昨年末にご購入いただきましたH様のご紹介です。

このお方、安武町にある美容室アップデートにお勤めの美容師さんです。

もちろん、ご本人の了解のもと、お写真を掲載しております。

店は柳川県道沿いにあるこちらです。

店内もとってもおっしゃれーです。

H様、昨年の1月頃、初めてK町の物件にご来場いただき、その際はあまり乗る気ではなかったのか(?)は分かりませんが、物件をご覧いただいただけで終わりました。

その際、安武町にある美容室アップデートにお勤めであることをお聞きし、「今度行かせて頂きます」と伝えました。

本音を言えば私は理容店派です。髪の毛なんて「知ったこっちゃない」とあまり気にしないタイプですので、´安ければ何でもいい´と、近所の安い床屋にばかり行っていました。

H様との出会いから約1カ月ほど経過した頃でしょうか、いつもの床屋に行ったところ、お客様がたまたま多く、待つのが面倒だったため、ふとH様のことを思い出し、「よし電話してみよう」と...。

すぐにGoogleでお店を検索、連絡すると、H様も覚えていてくれたようで、すぐにお店へ行きました。

美容室など普段から行ったことのない私、H様から言われるがまま、まな板の上のコイ状態で´お任せ´でした。

とにかくこのH様、本当に人柄がよく、接客業ということもあり、話も面白い!そして話し上手は聞き上手と言われるように私の話もよく聞いてくださいました。

特に物件の売り込みなどすることもなく、「また別の物件があったら教えてください」「はい、わかりました」程度のものでした。

しばらくして、同じK町に物件が出た際、軽~く「ここにありますよ」とお伝えしたら、「あ~建てていますね、よく現地を見ていますよ」ともうとっくに知っているご様子。

初めての出会いから3,4回ほど通った頃、「もう見れますので見てみませんか?」とそこで初めてプッシュしたところ、「では内覧させていただきます」との回答がありました。

奥様とも久々にお会いし、とっても元気なお子様ともお会いでき、私は心の中で´買ってもらわなくても幸せ´を感じました。

H様、物件をとっても気に入っていただき、申込を頂きました。

月半ばだったため、売主様の都合もあり契約を急かしてしまいました。その際は無理を申し上げて申し訳ありませんでした...。

アフターフォローも欠かさない弊社(すまい給付金等)

引渡し後ももちろん髪を切りに行きましたよ、渡さないといけない書類もありましたし。それがなかったとしても行っていますし、これからも行く予定です。

その書類と言うのは「すまい給付金」の手続きに関する書類です。この書類についてはまた改めてブログアップしますが、最大50万を受け取ることができる国の制度です。

弊社が代理店を行っている火災保険にもご加入頂きましたので、「何かありましたらいつでもご連絡を」と伝えております。

H様、また髪切りに行きますね。次は2月下旬頃ですかねぇ...。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14