有馬記念は思い切り外しましたが、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

その他

今年を締めくくるブログとなりました。

私個人的な締めくくりは競馬のグランプリ有馬記念です。

今年は外れちゃいました。めったに買う事のない私でしたが、今年は世界中に猛威を振るった新型コロナウイルス、今年の世相や出来事から連想される番号や馬名が上位に入りやすいと言われて有名なレースでもあります。

ただ単に「儲かろう」という気持ちではなく、一日も早い日常の回復と、世界の平和を祈念し、馬の実力無視で買いました!

「もうこの番号しかない!」ということで買った馬券がこれです。

5番、6番、7番のコロナ馬券です!!

これが見事に外れました!😿 かすりもしませんでした...。

ま、こんなものです。こんなので当たっていたら既に億万長者です。

今年一年間を振り返り

今年はコロナ一色でしたが、会社の業績自体は割と順調ではなかったのかなぁと思います。

悪くもなければ特別良くもないといった感じでした。

とっても良いお客様に恵まれて私は幸せ者です。

そしてこのブログ、どんな内容であろうと´書くこと´自体に意味があり、書いて更新を継続することに意味があると一人で勝手に思っていますので、これからも継続していきます。

2017年6月に独立し、約1年間は毎日といってよいほど書いていましたが、今では月3,4回のペースですので、ご勘弁願います。

特にお客様からのお声とお写真は好評です。本当にうれしい限りです。

今年1年間、素敵なお客様、そして素晴らしいスタッフと巡り会う事ができました。

この調子で来年も良い年を迎えることができれば、この上ない人生が送れることではないかと思います。

年中無休の不動産屋?

元旦から不動産屋に用事がある人などいない、と勝手に思い込んでいる人がいらっしゃいますが、じつは管理をしていたら休みなどないのが実態です。

カツキ不動産では管理物件も取り扱っているのです。ということは...。そうです。生活をしている以上、お住まいに関して何らかのトラブルが発生することがあります。

たとえば、

  • 普段駐車されていない車が停まっていて迷惑している
  • 気温が下がって水道管が凍結している
  • 上からの水漏れがあっている 等々です。

これは大晦日であろうと元旦であろうと関係ありません。

なので、電話対応は年中無休です。おまけにメール対応であれば24時間受付です。

購入や売却に関しても年中無休

はい、というわけで、実家に帰省されて家族会議か何かで「もうこの家古くなってきたから買い替えようか?」等々の疑問が出てきたら電話でもメールでもいただけると快く応対します。

では皆様、今年1年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14