新築戸建ての建売専門サイトとして物件を掲載しています。注文住宅も紹介。

その他 地域情報

突然ですが、私のこの渾身のホームページはブログをほぼ毎日更新していますので、それをトップページ上部に持ってきているせいか、アクセス数が1日多い時で500件ほどあります。

少ない時でも300件はありますので、月間1万件は軽く超えてきます。

すごいっしょ?

って何の自慢をしてんのか分かりませんが。

「まずは見てもらおう」という集客目的ですよね。

何だってそうですが、集客さえできればどんな商売だってうまくいきます。そこで皆さん苦労される訳です。

下手すれば´広告倒れ´する可能性だってあるわけです。

そして私はブログを先頭に持ってきていますが、いくらなんでもブログばっかりでアクセス数を集めても、あんまり意味がない事に最近気付きました。(笑)

物件掲載は新築建売専門でいきます。

正直申し上げて、一般の新規のお客様から「物件を売りたいので査定をお願いします」なんて問い合わせの電話などほぼありませんから!(笑)

本当はそこが一番欲しい所ではあるのですが、相談さえもほぼありません。悲しい事に…。

やはり大切な財差を預けるには名の通った大手でないといけないのでしょうねぇ…。何せ宣伝力が違いすぎますから。

バス1台に「〇〇不動産」なんて広告は打てません。そこは潔く負けを認めます!

これまでに何度も売主側との接触はありますが、そのほとんどは「紹介」経由です。

ですが、紹介は数がどうしても限られており、コンスタントに取れるものでもありません。

なので、今後は視点を変え、建売専門サイトとしてリニューアルさせます。

それだけです!!

久留米市内の新築建売戸建てはカツキで十分

そうです。このサイトで久留米市内及び郊外の新築戸建ての建売に関しては網羅していますので、他のサイトを見る必要はありません。

ア〇トホームさんやス〇モさんなどありますが、宣伝費用は我々が高額な負担を強いられています。ある意味パワハラですね。(笑)

最近は足元を見られてどんどん金額が上がってきています。

物件写真の使い回しはある?

これはありません。外観だけはすべての物件が違いますので、1件1件回ってちゃんと写真撮影していますよ。

しかし、内装だけはですね。ほぼ同じなので、お部屋と設備関係は使い回しの写真です。

これはどこの不動産会社も同じなのですが、「1件1件回るのも面倒」と言って外観さえも使い回している会社もあります。

間取りも自分の手で作成せずにスキャン程度のものだったり。

私は作っていますよ。間取りソフトを使って。その名も「間取りっど」です。

サッカーチームのレアルマドリードにかけているのでしょうけど、うまいですね。

ですがこのソフト、CADをベースにしたソフトなので扱いがとても難しく、結構慣れるのに時間がかかりますよ。

慣れても4LDKの間取りと配置図を作成するのに1時間はかかります。

それでも手を抜くことはありません。ですが腰が痛いです…。

あと、土地を持っている方でお悩みであればご紹介しますよ。良い建築会社を。

現に知人が一発で気に入って購入されましたから。

更新が怠る事はある?

あります!いくら専門サイトとはいえ、いつどこで売れるか分からない物件を載せていますので、問い合わせたら「もう売れていました」という返事が来る可能性は十分ありますので、そこは勘弁してください。

私が売主であれば良いのですが、そうはいきません。

ですが、できる限りの更新はいたしますので、これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14