フルコミ営業募集!裏技にていくらでも利益可能、同業者閲覧禁止!

その他 不動産に関するお困り事・ご相談事

気温が上がり、春の予感がしてますね、開花予報も待ち遠しくなりました。

雨が余計ではありますが、雨もたまには降らないといけません。日本の農作物を育てないといけませんから。それはそれでとっても大事です。

日本株も急激に上がっており、まさに山本リンダ状態です。「もうどうにも止まらない♪」

不動産屋でも数少ない新築建売専門

弊社は現在、新築建売をメインに取引をしていますが、新築建売の専門店というのはあまり聞いたことがないかと思います。

その新築ですが、弊社が家を建てているわけではなく、某大手住宅会社I社が建てた物を販売しています。

それはよく言われますよ、「あんたんとこが建てた物件はよかねー」と。

「いやいや、うちが建てたわけじゃなく、販売だけさせてもらっているんですよ」と丁寧に説明しても、一般の方からすれば、「何のことやら?」という感じで受け流されてしまいます。

カツキという看板やのぼり旗を建てているだけで、建主扱い、売主扱いされるので、正直悪い気はしません。

しかし、人の物件で勝負できるこの不動産という商売、とてもやりがいのある仕事です。

大手I社が窮地に!?

この新築建売という商品ですが、今や窮地に陥っています。

大手I社が次から次に筑後地域での土地の仕入れをストップしているのです。

理由は、原材料価格の値上げ(ウッドショックの影響)、原油価格の上昇、半導体不足等に伴う物価高騰、さらに物件供給に対して需要が多いためバランスが取れず、採算に見合わないからです。

これまでは、不動産会社に販売を託し、成約に至ったら何らかの報酬を不動産会社に支払うという販売形態を取っていましたが、そのビジネスモデルもいつかは終了します。

当ブログを読んでる業者様、直ちにこのページを閉じてください。

今から重要な話をしますから!(笑)

しかし、「お客様お役立ちブログ」としてブログコーナーを開設したにもかかわらず、なぜ不動産業者様が読んでるんですか?

そんーなに人の事が気になりますか?別に悪口を書いているわけでも何でもありません。しかも私はカツキですよ。大した人物ではありません。

「こんなちっちゃい殴り書き程度の文章をチェックする暇があるんだったら自分の心配をしてなさい!」って感じです。

失礼ですが、よっぽど自信がないのか?仕事があまりうまくいっていないようですね。

仕事がうまくいっていれば人の事など気にする暇がありませんからね。売れてなくて暇だから同業者を蹴落とす方向に走る。なんともみみっちい…。

不動産屋に依頼するビジネスモデルはいつか終焉...。

ちょっと話が横道に逸れましたが、そうです。地元の不動産業者にわざわざ依頼しなくとも自社売りすれば良い事なんです。

営業マン1人雇うのに年間一千万の経費!それもびっくりですが、今や令和、昭和のようなパワハラ上司はすぐにクビの時代、誉めて伸びる若者を数人雇えば会社は周ります。

ですので、この販売形態、今すぐ終了しなかったとしても、いつか必ず終焉を迎えます。

甘い汁は長くは続きません。弊社も例外ではありません。

淘汰されていくのは間違いないでしょう。

残念ですが、人を宝と思わない代表や上司、降格まっしぐら、降格機動隊の隊員確定です。

弊社は幅広く営業マン募集

そこで、お待たせしました。

弊社では新たに不動産取引をメインにした営業マンを募集します。

もちろん、私のアイデアに基づいた手法を使って展開していく営業スタイルです。

利益は頑張り次第で青天井です。

レバレッジを何十倍も効かせた不動産取引の仕事です。儲けてナンボの世界です。

やる気がある人にはナンボでも儲けさせます。

リスクは3つです。
①金銭的リスク
②時間的リスク
③精神的リスク

①は現場までの交通費です。名刺代は弊社が払います。
②は自分の好きな時間で大丈夫ですが、お客様あっての仕事ですので、お客様との時間調整は必要と思われます。
③は人と会って話すのが好きな人はリスクが少ないです。私のように50を超えてくると、体力も精神も弱ってきてるのが分かります。若い人ほど有利なのは間違いありません。

3つのリスクについて話しました。たっぷり語ってしまいましたが、誰も読んでいないブログですので、これからもたっぷり語っていきたいと思います。

すみません、冒頭から失礼なこと言ってしまいました。何せ殴り書きブログですので。

裏技を使って利益を出す?

はい、それを個別に伝授いたします。

まだ誰にも言っていません。あなただけです!

誰でもできます。宅建資格など不要です。

そんなのただの資格です!何の意味もありません!

「宅建持ってて動かない人」「宅建持ってないけど行動する人」
どちらがいいと思いますか?

はい、断然後者です!!

「先に資格取らないと…」などと甘ったれたこと言って行動しない人は無理です。

行動あるのみです。過去の経験などは全く問いません。欲しいのは動く人だけです

自分大好きな人、それも良いですが、人の言う事をよく聞ける人は成功します。

お待ち申し上げています。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14