なんと!たった1ヶ月の収入だけで2500万の住宅ローンが承認されたO様

その他

先日、久留米市M町をご購入いただきましたO様のご紹介でございます。

とっても人柄がよく、奥様も感じが良く、お子様もおとなしくてお利口さんでした。

1か月の給与明細があれば審査土台には乗る?

O様、最初にお会いした時には「自分に住宅ローンがおりるのかどうか?」をかなり心配されていらっしゃいました。

何せ転職して1か月でしたからね。

しかし、まともにマジメに働いていている方が承認されないはずがありません!

と言いながら私も内心ヒヤヒヤしていました笑笑

やはり最後に物言うのは人柄です。それに尽きます。

ウソを付かない、マジメ、それさえあれば金融機関はちゃんと見ています。書類だけではないんです。

銀行系はまったく取り合ってくれない?

O様の勤務年数では正直、銀行に問い合わせても一発で撥ねられます。

「あー、無理っすね!(ガチャリ!)」。ヒ、ヒ、ヒドイ!!

彼らは杓子定規的な対応をします。規則に縛られているからです。特別扱いを一切しません。

ですが私がお勧めする金融機関は違いますよ、ちゃんと性格や人柄も見てくれます。

そしてご担当者様はドクターX張りに「絶対失敗しません!」がモットーです。これは本当です。

あれだけの膨大な書類がありながら見落とす事がほとんど無いのです。それこそお客様もそして私もストレスフリーです。

かなり融通も効きますので、これほど信頼できる金融機関の担当者は他にはいらっしゃいません!

O様、本当におめでとうございます。

火災保険も弊社を通じてご加入いただきましたので、これからも末永いお付き合いをお願いできればと思います。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14