先日の素敵なお客様のご紹介です。M郡T町をご購入いただきました。

お客様のご紹介

先日、ご購入いただきましたT様のご紹介です。

ちゃんと写真撮影にもご協力いただきました。ありがとうございます。(弊社はブログアップにご承諾いただいた方のみ掲載しております)

久留米市内のM郡といったら1つしかないのですが、あえてそこは伏せておきます。

長く売れなかった(売れない)理由とは?

なかなか売れなかった物件です。

おそらく半年以上は売れなかったのではないかと思います。

何といっても間口が狭く、駐車スペースの幅も本当にびっくりするほど狭いのです。

こんな感じです。

北側からくると車の頭が振れなくてバックで駐車するのが超難しいんです。

駐車スペースの幅がおそらく2.5m切っていたと思います。せめて3mは欲しいところです。

でないと普通車であれば運転席と助手席のドアを開けることができないからです。

駐車場が停めにくいのは致命傷?

こうなると、もう私の3ナンバーの車(プリウス)では太刀打ちできません!(笑)

北側から来て入ろうとすると隣地のブロックにぶち当てるからです。

北側数十m先にメイン通りがあり、北側から入ってくるしかないんですね。

南側からであれば頭を振って一発で駐車できるのですが、今回はなかなか難しい立地でした。

そこでこのT様、そんなことは´お構いなし!!´

「あ~~大丈夫、大丈夫、それより車高を低くしているのでそれが心配」と。なぬ~~~!?

半年以上売れなかった理由が車の出入りだったのですが、今回のT様、「香月さんの手助けがあれば買える」との事。

ローンがかなり厳しかったのですが、どうにかこうにかで通すことができました。

本当に良かったです。おめでとうございます。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14