オミクロンに思う矛盾爆発!マスゴミ撤廃、感染爆発の真相とは?…。

その他

最近のオミクロン株の感染爆発ニュース、これには正直あきれます。煽りすぎにもほどがあります。

今日はすみませんが、不動産とは離れた観点で裏話として殴り書きしたいと思います。

たしかに感染が爆発しているのは分かりますが、感染した際の症状のほとんどが無症状であることを強く報道することがありません。当然と言えば当然なのですが。

重症化率からすると、ほんの0.数%という微々たるもので、致死率はほぼゼロに近いわけです。

インフルエンザのほうがはるかに症状はひどく、コロナ前のインフル感染者は年間200万人です。それが完全にコロナに置き換わり、´何も分からない病気´と言うだけでこの有り様です。

マスゴミが本当に報道しないといけないのは感染者数ではなく、重症者数と死亡者数、そしてその率です。

新聞なんか読んでも片隅に少しだけ、´「重症化する割合が低い」との印象を持つ医師が多い´と書かれたりしますが、これだけ読んでも´重症化する人はほとんどいない´との解釈が容易にできます。

なぜ感染爆発の報道をするのか?

これは医療従事者から聞いた話でもあります。それはある一定の人達が利益を上げるからです。

世界にはインフルエンサーと言う非常に影響力の強い人物が10人ほどいるようで、その人たちが言葉を発するだけで、それは世界中を脅かし報道することにより、それに伴う広告収入がケタ違いとのことです。

現在の新型コロナウイルスの感染種類は第二種という分類です。

これは非常に重症化率や致死率の高いエボラ出血熱(一種)とほぼ同じ分類に位置されていますが、医療従事者から言わせれば、「まったくそのレベルではない、感染しても風邪にちょっと毛が生えた程度のもの」らしいです。

第四種のインフルエンザと同じレベルに落としても良いのに未だに二種から下げない理由をご存じでしょうか?

2種に維持しておいたほうが儲かる人がたくさんいるからです。

テレビや新聞を見ていると、「感染者が先週から何倍、何十倍」と煽り立てていますが、それを見た人は恐怖を感じます。

ですが、インドやアメリカの報道をあまりしていません。それは最後の方で少し伝えるだけです。

まず絶対やらないのが日本との比較です。これをやってしまっちゃうと大変です。

アメリカは1日150万人です。日本は1,000人です。1,500分の1です。

これを棒グラフにすると、日本はゼロとほぼ同じなのでグラフにすると肉眼では見えません。完全に封じ込めているわけです。

それが2千人になろうと3千人になろうと、アメリカの比ではありません。1500分の2とか1500分の3になるだけです。

感染者数が増えている最大の原因

はい、PCR検査です。この検査は余計なもの(鼻の中に付いたちょっとした細菌等)まで拾ってしまうので、コロナに感染していなくても陽性と出ることが多いため、結構前から「PCRは無意味なので撤廃した方が良い」と言われてきました。

これは専門家が言っている事であり、テレビでは絶対言わないことでもあります。言ってしまうと皆がPCR検査を受けなくなるからです。

今はこの検査キット、日本で大量に余っているようです。なので「無料で検査」を大量に実施するわけで、そうなれば全国的に感染者数が増えるのは当たり前なのです。

本当は自身の周りでかかっている人はたくさんいると思います。その方々は無症状で、そして自然に治るまで検査をしないので何も分かっていない。その間、たくさんの人達に飛沫をまき散らしているわけですが、その人たちも症状が無いからそのままです。

人間には自然免疫というのがあるため、この程度であれば病院に行く必要もなし、それで何事もなく終了。それでよいのです。少し言い方はひどいかもしれませんが、インフルエンザより楽なんです。

余計にPCR検査キットとがあるため、「自分もかかっていたらどーしよう」と受けなくても良い検査をわざわざ受けたりするのは精神的にも時間的にも無駄で、「気を付けなきゃ、あーやばい」と家に縮こまっているのも無駄です。

5種まで引き下げることはいつでも可能です。5種になればその辺の病院でも見てくれるレベルです。

「あ~、コロナですね、じゃあ注射1本打っておきましょうかね」で、あとは薬飲んで終了です。コロナ治療薬が無くてもインフルエンザより症状が軽いので直ぐに治るのです。

ですが申し上げたように様々な利権が絡んでいるため、そう簡単にはいかないのが日本の現実社会です。

PCR検査が世の中から消えて抗体検査だけになれば、それこそコロナ終息宣言出しても良いくらいなんです。

先日、全国高校サッカー準決勝に進んだ関東第一高校の部員2人が感染したので試合を辞退したという衝撃的なニュースが飛び込んできましたが、これはいくら規定とはいえ´絶対やってはいけないこと´です。

そこまで勝ち進むのに選手たちがどれだけ血のにじむような努力をしてきたかを思うと涙が出てきます。

 

今日は年始早々、めちゃくちゃ書きましたが、これが真相です。

あ、でもマスク、手洗い、消毒は忘れないように。これはこれで重要な事です。

ま、お気を付け下さいませ。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14