自転車の出張修理はVロードへお任せ!腕は間違いなく保証できます!

地域情報

久々に地元情報です。皆さん、自転車乗ってますか?それかお子様が乗っているとか。

自転車があると何かと便利です。車ばっかり使うと運動不足にもなります。

だからと言って徒歩ばかりだと「歩くのはきついし、そして微妙に遠い…。」そんな時に自転車があれば徒歩以上車未満でちょうどいい乗り物と化します。

いつかは修理が必要になるのが自転車

いくら愛用している自転車であっても修理が必要になる時が必ずきます。

代表的なものは、やはりパンクです。

近所に自転車屋さんがあったとしても、わざわざ持って行くのって面倒じゃありませんか?

そこで出張修理屋さんの出番です。

私がオススメするのはVロードさんです。そこの代表者 平城浩次さんのご紹介です。

このお方、なんと元競輪選手なんです。しかもS級(最高クラス)でバリバリ活躍されていました。

ホームページをつくっておられますので、下記をご覧ください。

http://victory-road.info/

料金、腕、愛想は間違いない

約10年前に現役を引退され、今では自転車修理を専門に仕事をされており、腕はピカイチです!

自転車の修理に関しては不可能な事はありません。

以前、出張修理を頼んだ際、出張までしてくれて1,300円と格安だったので、2,000円差し出し、「せっかく来て頂いて安すぎなんでお釣りはいいですよ」と言うと、この平城さん、人柄の良さが滲み出ていて、「私、あまりお客さんからお金もらいきらんとですよ〜」と。

「じゃあ1,000円でいいので宣伝してください」との事でチラシを数百枚置いて行かれました。

私は直ぐに近隣周辺のポストに投函しに行きました。

こんな感じで家の前で修理してくれます。

自転車屋さんというと、無愛想で上から目線の経営者が多いイメージがあります。

実際にそのような店が本当に多い中、Vロードの平城さんは全く違います!

と~~~っても話しやすいです。

もし何かお困りの事ができたらご連絡をお願いします。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14