佐賀県みやき町のハンバーグ工房「古賀」はトロトロふわっふわで超絶旨い!

オススメ飲食店 地域情報

所在地はみやき町白壁で、県道22号線を千栗神社から上峰方面へ向かい、その県道沿いに超絶的においしいハンバーグ店があります。

周りにはパチンコ店があるくらいで、電光掲示板の看板もあり、とても分かりやすいです。

こんな感じでとっても入りやすい雰囲気の良い佇まいです。

店内に入るとテーブル席がたくさんあり、どこかレトロな雰囲気も感じられます。

古時計が入口付近に置いてあり、それこそ「大きなのっぽの古時計~~~♪」と歌ってしまいそうな超レトロな時計でした。

しまった、それ時計を写真撮るの忘れてしまいました…。

下記が店内の雰囲気です。

ハンバーグ以外にも

  • カレー
  • ステーキ
  • 牛タン
  • 生姜焼き 等々

飲み物も

  • 生ビール
  • ハイボール
  • チューハイ
  • ワイン 等々 があります。

妻とランチに行ったのですが、ハンバーグ工房というからには「やっぱハンバーグしかないでしょ」と思いながら、ランチを注文。

それがこの写真で、ご飯の盛り方に少しガッカリしましたが、ハンバーグはと~~~っても柔らかく、ソースはジャポネソースがかかっており、一口目は「熱っ!!」と言いながら口に含むとメッチャクチャおいしい!!

下の写真、左部分が切れていますが、一口食べた後、「しまった!写真忘れた」と慌てて撮ったためです。

これは´あるある´なので、勘弁してください。

注文の際、「ご飯は小中大どれにしますか?」と聞かれます。

結構大きめのハンバーグですので、女性や小食の方は中で十分だと思います。

ボリュームもありますので、大人の男性以外は大は頼まないほうが良いと思います。

ここのハンバーグはこれまで食べたハンバーグの中でも1、2位を争うもので、ランチ750円という金額もコスパ的には良いと思いますよ。

ぜひ行かれてみてください。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14