魚の美味しい居酒屋,朝妻町「魚眞」(うおしん),一品料理も絶品です。

オススメ飲食店 地域情報

久留米の東部に位置する居酒屋、「魚眞」うおしん様のご紹介です。

場所は朝妻町にあり、文化センター通りを日田方面へ行き、千本杉交差点を左方面へ、約数百メートル先の左側にあります。

Pも完備され、昼間はランチもしています。

魚関係の料理が絶品で、特に刺身関連の魚が新鮮で美味しいです。

 海老フライがでかいっ!!

やはり店名の通り魚関連のメニューが豊富ですが、揚げ物や煮付け、肉料理の種類も豊富でどれも頼みたくなります。

呼子直送のいかの活造りも食べれますよ。

店内の雰囲気も活気があってとても良く、2階には個室もあり、子連れでも気軽に行ける居酒屋ですね。

タッチパネルで注文できるのもなかなかいいですね。

美味しい魚料理が食べたいなと思ったら「魚眞」、超おススメです。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14