西鉄久留米駅近く,洋食屋「紀しん」はランチの絶品ハンバーグが安い旨い!

オススメ飲食店 地域情報

洋食屋というのはあまり行かないもので、どうしても日本人である以上、和食が好きな体質ですね。

ですが、ハンバーグやパスタは家で作れるものとはいえ、外で食べる洋食もなかなかオツなものです。

それが激安価格で食べられるとしたら行きたくありませんか?

それが西鉄久留米駅から徒歩圏内に洋食屋「紀しん」という店があります。

ここは美味しいです!

一度、ボヤ騒ぎがあり、しばらく休店していましたが、無事新築されたようで、心待ちにされていたお客様も多い事でしょう。

ランチが特に安くてボリュームもあります。

内装もかなりおしゃれな感じで、広くはないですが、女性が好むようなおしゃれ感を出しています。

メニューもこんな感じで、洋食関係はすべて揃っており、選ぶのに相当時間がかかりそうです。

私が頼んだのは目玉が乗ったハンバーグ定食です。おかわり自由だそうですが、ダイエッターな私は普通盛りです。これがなんと500円のワンコインですよ!!

とても信じられない価格で、ふわっふわのハンバーグでめちゃくちゃ美味しいです。

妻が頼んだのはエビクリームコロッケが付いたハヤシライスです。これもおいしそうです。

これがなんと600円です!

洋食というと高いイメージがありますが、ここは違います。

高い洋食屋さんはたくさんあります。

どうして洋食屋さんによってこんなに金額が違うのか分かりませんが、洋食屋さんとしては間違いなくコスパ最強です。一度ご賞味あれ!

Fudousan Plugin Ver.1.7.14