マスク未着用を〇〇すればコロナ騒動は完全収束する!?

その他

今日はですね、番外編で行きたいと思います。

もうあと2、3カ月もすれば年が明け、丸3年になろうとしているコロナ騒動、とんだ茶番劇に日本中が巻き込まれ、マスコミに踊らされた3年と言えます。

一部の人達が金儲け、しかも大儲けするために踊らされた3年と言っても良いでしょう。

欧米ではコロナは既に過去のことらしいです。日本ももうそろそろいいんじゃないですか?

マスク社会?もう話になりませんね、全く意味がない事を日本人は3年も続けているのです。

いい加減にしなさい!もう誰も感染症対策と思ってマスクを付けている人はいないという事実を知ってください。

本当にコロナが怖いと思っているそこの人に言いたいです。「どこにも出かけないで家に引きこもっていなさい!」と。

基礎疾患がある人であれば、自分だけ頑丈にマスク、消毒、手洗い、換気を徹底すれば良いのです。人に押し付ける必要はありません。

マスク社会をつくった根源は?

ではなぜマスク社会などとゆう馬鹿げた社会をつくってしまったのか?

それは、マスクを着用しない人に対して注意する人がいるからです。

マスクがもう意味をなさない事は欧米諸国が実証しているにもかかわらず日本人だけがマスクを着用しています。

世界一マスクを着用している日本人が世界で最多の感染国なのです。

本来であればマスクは強制ではなく任意のはず。どこへ出掛けても´ご協力をお願いします´としか目にしません。

GMOグループさんでしたか、コミュ力低下を防ぐため脱マスクだそうです!素晴らしい!
それです、それなんですよ!

どうのこうの言う人の目が怖いからマスク着用って、おかしくないですか?まさに本末転倒でございます。

注意する人を注意すればマスク社会は終わる

これからは「マスクしなさい」という人を注意すればよいのです。「あなた本当に分かっていますか?マスクは隙間だらけのスカスカでウイルスは防げないんですよ」と。

私の知人にも何人かいますよ、店に入るとき、うっかりマスクを着けるのを忘れていると、「マスク」と口元を指差して注意する人が…。あれは何なんでしょう?「あなたは一体何者ですか!?」と言いたいです。完全にコロナ脳に侵されています。

お店側から言われるならまだしも、知人から言われます。ちゃんちゃらおかしいです。

直接聞けないので、知人さん、その意味を教えてもらえませんか?

そのような人たちは情報弱者と言っても良いでしょう。テレビばかり見て洗脳されているのでしょう。

私はマスク不要論者ではあるのですが、お客様と面談する際はちゃんと着用しますよ。その理由は´どうこう言われるのが面倒くさいから´ただそれだけです。

息苦しいし、喋りにくいし、表情は分かりにくいし、顔を覚えないし、良い事など一つもありません。

もしお客様が私に対して「マスク外しませんか?」とおっしゃってくれたら私は喜んで外しますよ。

よくTwitterなどのネットニュースで見かけますが、大声で「マスク着けてください!」と注意された、とか。そのように大声で注意する人は即逮捕です笑笑!

はい、皆さんもう一度、「注意する人を注意しましょう!」試験にでますからね(笑)こんな簡単な試験は世の中にありません…

皆さんがそれを実践すれば一瞬のうちにマスク社会が終わり、コロナ茶番も終わります。皆さん、少しずつ変わっていきましょう。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14