よくある駐車トラブル、すぐそばにこんな道があると嬉しい…。

不動産に関するお困り事・ご相談事

駐車トラブル、車を運転する方々すべてに共通する悩みなのではないでしょうか?

我々もよく道路に停めますが、トラブルは必ずどこかで起きます。

人それぞれ感情がある以上、どんなに注意しても起きます。そして忘れたころに一番やってくるのでとっても厄介です。

急な来客用に路駐はとっても便利?

「これから来客!しかし、うちには2台しか停められない…。」

そんな悩みをすべて払拭してくれる物件があるのです。

急な来客以外にもあるのです。宅急便だったり、子供のお友達が急に遊びに来るときだったり。

そんなときに「あ~、それだったら公園横に停めてきて」と気軽に言える場所がこんな感じです。

これは道路ですが、誰にも迷惑がかからない道路なんです。

幅員は8m近くあります。

そして警察の取り締まりが全くない道路です。つまり駐車禁止の標識がありません。

これだけの幅が広い道路ですので、一切誰にも迷惑がかかることがありません!

この道路がすぐそばにあったらどうでしょう?嬉しくありませんか?

家の駐車場は通常2台でいいんです。3台必要というのはめったにありません。

急な来客の時だけですよね?

もちろん、車庫替わりはダメですよ。

道路交通法というのがあり、道路に車庫替わりにしたら罰せられます。

それはどのような道路でもダメですが、ここは車庫替わりでなければ全然大丈夫です。

この道路は完璧です。ガードレールに沿って停めれば、その脇は水路、道路の向かい側(右側)は公園です。

このような道が家から50m先にあれば、どんなに便利なことでしょう!

いざ誰か訪問するとなったとき、「あ、公園の前に停めてきて」で済みます。

しかも5,6台停められます。

まさに憩いの駐車場です!(笑)

こんなこと書いたら警察関係者には怒られそうですが、これは私が勝手に書いているブログですので、ご勘弁ください。

この物件は宮ノ陣にあります。めったにお目にかかれない物件です。

どこにでもある物件ではないため、一見の価値ありです。

 

Fudousan Plugin Ver.1.7.14