えっ!?西鉄の駅近物件、土地付一戸建てが一千万台で買えるの?

地域情報

西鉄天神大牟田線の駅近物件のご紹介です。

同線は特急、急行、普通とあり、今回は普通電車しか停まりませんが、「津福」駅です。

その駅から徒歩5分!!という物件です。

おそらく駅近でこのような安価な物件はないと思います。

西鉄久留米駅や花畑駅などの特急が停まる駅であれば、3千万後半、4千万を超えてしまいます。

それが1,998万という安さ!

まずは見に行くしかないでしょう。津福本町1510-1です。

しかも!

  • 駐車3台可能(縦列)
  • 土地広々76坪!
  • 庭が広々としていますので騒げます。

なぜ安いのか?安いなりの理由が...。

はい、まずは現地を見に行きましょう。

はい、え~っと、右側に賑やかそうなのが見えますが、それです。

でも窓を閉めれば警報機の音は軽減されます。

あとは電車の音です。音というのは人それぞれ感じ方が違ってきます。

すぐそこには津福駅が見えますので、線路を歩いていけば2分で着きます!(笑)それは冗談ですが。

前述したように、津福駅は普通しか停まりませんので、急行、特急が来た場合、列車の速度が2倍~3倍変わってきます。

すると列車の通過音も比例して変わってきます。

毎週土日はオープンハウス実施中

原則的には10時~17時まで私が現地待機しています。

アポなしで大丈夫です。もし「香月いねーじゃねぇかよ」というときは連絡ください。

何かの用事で出かけているか、トイレか食事かで現場を離れている可能性があります。

列車音と警報機音、一度体感しにいらしてください。

お待ちしております。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14