カツキ不動産は新築建売専門の店舗として復活したのか?その真相とは?

その他 地域情報

皆様、ご無沙汰しておりました。申し訳ありません。いろいろと私的な事情があってブログの更新を休んでいました。

これからは前みたいに毎日とはいきませんが、事あるごとに定期的に更新していきたいと思います。

久留米地区・佐賀・鳥栖・筑後地区・福岡市内の新築建売専門店

もういっそのこと新築建売を専門に扱う不動産業者として復活する事にしました。

「不動産屋なのに新築建売だけか?」との声が聞こえてきそうですが、その答えはズバリ!そのほうがお客様のためになるからです。

お客様は「中古でもいい」と言いながらも心の中では´いつかは新築´と思っています。

そうです。新築を高嶺の花と思っているのです。

でも新築は意外に多く建っているものです。皆さんの知らないところで。しかも安いです!家賃並みに。

もう新築は夢ではありません。普通に働いている人であればすぐ手の届くところにあります。

まずはご相談です。それか見るだけでも良いです。

そんな新築情報をいち早くお客様にお届けする専門業者として頑張っていきたいと思います。

造成中でも新築は売れる?

新築物件の情報というのはそのほとんどがネットからです。

何かの記事には「スマホ閲覧数がパソコン閲覧数を超えた」と掲載されいていましたが、それには納得です。

私自身もパソコンを使用できる環境にありながらも何故かスマホを使います。今はそういう時代です。

そんな中、出回っていない新築情報があったりします。それはどんな情報なのか?

造成中や基礎の段階が多いです。その段階ではお客様としてはイメージができないので、不動産業者もネット広告を出さないケースが多いのです。

ですが予め我々には事前に情報が入るケースが多々あり、それをネットに掲載するかしないかだけの問題だったりします。

よく当社には「今度〇〇地区に建売物件が出たら教えてね」という依頼が多いです。

そして運よくその場所に情報が入ったらすぐにメールかLINEで情報を流すとお客様からも喜ばれます。

以前、滅多に建売が出ない場所で、造成中にもかかわらず売れたケースがありました。

完成物件の案内

完成前の物件は中を見ることは出来ません。ですので、近所の類似した完成物件を見てもらいます。

仕様はほとんど同じですので、あとは間取りをイメージしてもらえれば注文住宅を買うよりはるかに良いです。

また、多棟数の現場であれば一番良い所を先に選ぶことができます。

もっと言えば軽微な内装の仕様などを変更する事もできますし、何よりも今から建ち上がろうとする現場を目の当たりにすることができるのです。

当然、大工さん達と話す機会もあるでしょうから、「これは今何をやっているの?」と気兼ねなく聞くことができます。それは勉強になりますよ。

注文住宅も紹介?

もちろんです。注文住宅をご検討中の方というのは何社もの見積もりを取るのが普通です。そんな中で「これって正規な価格帯なの?ちょっと高くない?」と思うのが普通です。

弊社では、低価格ながらも高品質な注文住宅をご紹介します。

弊社は久留米市長門石に事務所がありますので、半径50㌔圏内であれば直ぐに駆け付けてご案内することができます。

サービス体制も十分ですので、何でもご相談ください。

カツキ不動産コンサルは新築住宅専門店として頑張っていきます。これからも末永いお付き合いをお願いします。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14