カツキ不動産コンサルのホームページTOPページがリニューアルオープン!

その他 地域情報

弊社のホームページをリニューアルさせました!

といっても何が変わったの?

なんと、物件掲載のほぼ大半を新築建売に移行させました。

それだけです!(笑)

トップページの上部に私のニヤニヤした笑顔の写真が掲載されていますが、その真下に大きなリンクを貼りました。

新築建売の物件情報はこちら

の画像バナーです。ご覧ください。一応クリックしやすいように作っております。

クリックしてくれるかどうかは分かりませんが、これからはこちらがメインです。

これまではグーグルアナリティストというサイトから「何が一番クリックされているかなぁ」と毎日分析しておりましたが、上にある部分が一番クリックされる傾向にあるようです。

これまではブログを一番上に持ってきたため、皆さん、ブログしかクリックしてくれないんですよ。(泣)

その中でたまに地元のおススメの飲食店を載せていますが、その問い合わせをしてきたり…。(それはちゃうでしょ)

なので、一番の目的は物件情報です。もちろん、売りたい人、貸したい人に対しても発信はしておりますが、これからは一番取り扱いやすい新築建売に限定して発信していきたいと思います。

まずは久留米地域を網羅

今現在、弊社では週末に女性スタッフに現場待機をお願いしておりますので、大変助かっております。

しかし、ネット作業は私が1人で行っております。

なので、必然的に事務所作業が多くなり、正直同じ姿勢でずっといるとかなり腰にきます。もう年ですね。

久留米地域だけでも20数現場で50棟以上はありますので、私のサイトを見るだけでほぼほぼ久留米市内の各地域の建売情報は網羅できます。

それ以上物件数を増やすと今度は1人でのネット作業は難しいです。

絶対できない事はありませんが、それこそどこにも出掛けられず、事務所に缶詰め状態、外出時は現場の写真撮影のみの生活になります。

人と面談する営業ができなくなるため、そうなると更新さえも怠ってしまい本末転倒です。

更新は出来る限り頻繁に最新情報を!

様々な不動産業者が取り扱う新築建売物件、いつどこで売れるか分かりません。

私は売主の雇い主ではないため、常に最新情報が入ってくるとは限りませんので、ひょっとしたら問い合わせても「あぁ先日決まってしまった」とか「2,3日前に決まった」という可能性も当然あります。

そこはどうしても仕方のない部分がありますので、ご容赦願います。

その代わりと言っては何ですが、必ず他の物件を紹介しますので、ご安心くださいね。

というわけで、今日はリニューアルさせたという報告でした。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14