ケイ・エスゴルフガーデンOPEN!カツキに電話しないようにお願いします

その他 地域情報

当ホームページの右側に、「よく読まれている記事」というコーナーがあると思いますが、常に1位を独走状態の記事がケイエスゴルフガーデンです。

その記事は5月中旬に書いたもので、他の追随を許さない独走状態で、順番が入れ変わる気配が一向にない状況です。

ま、そりゃそうですよね。SNSで拡散もしているため、新しく訪問してくださるお客様の目に飛び込んでくるのは一番上ですから。

「ん?どんな記事だ」と思ってクリックするのは一番上ですよね。

これって永遠にこの状態が続くんでしょうね。ホームページを閉じない限りは…。

それか、よっぽど炎上するような面白い記事を書けば爆発的にクリック数が上がってくるのでしょうが、今の状態では独走です。

練習場に電話かけたつもりがカツキに電話?

そのあまりにも多いクリック数の影響かどうかは分かりませんが、よく間違い電話が鳴ります。

「あのぉ、ケイエスゴルフでしょうか?」と…。(笑)

そのたびに私は「私は練習場のブログを書いていただけですので、うちではありませんよ」と回答します。

これまでに3、4回は鳴ったような気がしますね。

ま、悪い気はしません。「ブログ読んでくれているんだ」と思いますからね。

面白いアングルで撮影

ま、それは良いとして、9月7日、みやき町にケイエスゴルフガーデンがOPENしましたので、写真を撮りに行きました。

ね?面白いでしょ。あら~?

「そうかぁ?」なんて言わなくてもいいじゃないですか。

只単に道を隔ててKSの文字が並んで撮れたので掲載しただけです…。

 

300ヤードと書いてはいますが...。

練習場の中の様子

何もかもが新しいため、キレイでしたよ!

ネット上部に230ヤードと、その上に280ヤードの的があり、それに直撃した場合に飛距離が同ヤードになるという目安表示のようです。

料金は?

打ち放題メニューもあります!

24時間営業です!

すごいですねぇ。真夜中に練習する気持ちはよ~く分かります。

最近クラブを握っていませんが、「これを機にまたしたいなぁ」と思っています。

でもなかなか腰が重たく、「いつどこどこでコンペがあるから、もうカツキも登録したよ」とでも言われない限りはやらないでしょうねぇ、きっと...。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14