おもしろ珍物件発見!楽器OK店舗!これから居抜き賃貸検討?

その他 地域情報

国分町の国道3号線沿いに飲食店が競合ひしめいている場所があります。

八軒屋信号近くの物件で、まだ特定した場所は言えませんが、と~っても面白い物件を発見しました。

まだ物件化されていませんので、実際に貸すかどうかは分かりませんが、なかなか珍しい感じでしたので、この場を借りて宣伝でもしようと思っています。

なんと、超有名な、とある店の2階にそのスペースがあります。

1階が店舗ですので、音を出しても大丈夫ですので、楽器などの音が出る店舗ならばOKです。と勝手に言っていますが。

音がジャンジャン鳴り響いても階下には影響がないような感じです。

なので、

・ライブ会場

・音楽教室(ピアノ、ギター等)

・ダーツバー

・カラオケバー

飲食店は個人的な考えとしてNGです

その理由は、以前からその付近の店がコロコロ変わる場所というイメージが強く、「なっかなか飲食店は成功しないねぇ」と思っていた場所だからです。

これは私だけの主観ではなく、久留米市民皆が思っている共通の思惑だからです。

しかも2階です。普通の飲食店が成り立つわけがありません。

看板を派手に立てて目立たせてもおそらくお客様は来ないでしょう。

居抜き物件で、立派なカウンターや厨房等がありますので、何かをするには打ってつけの物件だと思います。

なので、これはとっても面白いです。

ですが、問題はまだオーナー様との折衝が済んでおりませんので、写真は内部の1枚だけ掲載させていただきました。

なかなか物件紹介をブログでする事はありませんが、あまりにも面白そうな物件でしたので、ご紹介しました。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14