えっ!ガレージが付いている賃貸住宅ってあるの?高良内にあります

その他 地域情報

今日は普段あまり行わない物件紹介です。物件紹介は初めての試みとして、かなり他と差別化を図った物件のご紹介をしたいと思います。

普段は物件のことに関しては物件一覧でご紹介しているのですが、今回は他とは変わった物件で、書きたいこともあったため、ブログでご紹介したいと思います。

高良内町にガレージ付住宅出現です。今年3月に完成したばかりです。

様々な用途に使えるガレージ付の賃貸住宅

ガレージと一口に言ってもいろいろ使えるんですね。

私は「車を入れるところだけ」というイメージでしたが、自由空間、いわゆるフリースペースです。

自分の好きなように使える場所ですので、オリジナルの住宅になります。

たとえば
・通常の車庫には入らない外車を入れる。
・観賞用の車を入れて見て楽しむ。
・車いじり、バイクいじり(マニアにとってはたまりませんっ!)
・ハーレー置き場
・フランス製のめっちゃ高い自転車の置き場
・陶芸のアトリエ
・日曜大工(DIY)
・アウトドア系の置き場(スキー、サーフィン)
・車上狙い防止として
・盗難防止として
・その他わかりませんが、何かの作業スペース

考えたら結構たくさんあるんですね。これは便利です。

いくつか久留米市内にもあるんですが、どれもこれも満室状態です。

これは意外に知られていない差別化物件です。

外観とガレージ内の写真

まず外観はこんな感じです。カッコいいっしょ?電動シャッター付のガレージです!

ガレージ内はこんな感じです。収納棚もありますので、とっても便利ですね。

フリースペースを活用しない方にとってはタダの空間でしかありませんが、活用する方にとってはこれはかなり重要なスペースです。

台風や大雨、大雪、炎天下にも影響なし(当たり前か...)

繰り返しますが、自分の好きなように使って良い場所ですので、オリジナルスペースになります。

しかもネット無料でペット(犬と猫)も飼えます!

こんな物件なかなかないですよ。

今は空前のペットブームというより、前から飼っている人は多く、SNSの影響によって前よりクローズアップされているだけなのかもしれません。

物件概要

賃料:60,000円
共益費:0円
駐車場:無料

敷金:0円
礼金:2万円
交通:久大本線「久留米大学前」駅 徒歩39分
所在:久留米市高良内町
築年月:2017円3月
構造:木造2階建
総戸数:13戸
現況:空き(即入居可)
専有面積:65.41㎡

内覧ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡願います。

直接のご来店も大丈夫ですので、心よりお待ち申し上げております。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14