年始のご挨拶、あけましておめでとうございます。

その他

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も、より一層の努力をして参ります。

何卒、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

新たな一年がスタートしました。

新型コロナウイルス、ウクライナ情勢、物価高、日本を取り巻く環境はより一層厳しくなると予想される今年、少しでも回復の方向に向うことを祈るばかりです。

さて、弊社では新築建売専門として、今年もスタートするわけですが、その文句を謡っているせいか、ネットからの査定依頼(売りたい)という要望はほとんどありません!(笑)

昨年、ネットからではなく、紹介で売主様を紹介されたことが1件だけありました。無事成約に至ったため、それはそれで、私の超得意分野ですので、どんな案件でも承ります。

カツキは物件買取も行うのか?

はい、物件買取も行います。しかも即現金買取です。

そのためのネット宣伝は行いません。あくまでも弊社は新築建売専門だからです。

そのための宣伝広告費はかけており、買取募集での宣伝広告費は一銭もかけておりません。その理由は、他社との競合を行ってまで時間を割きたくないからです。

新築建売、これは結構奥が深いです。そしてメチャクチャ楽しいです。

それよりも何よりもお客様が心の底から喜んでくれるのが嬉しいのです。

引渡し後に何のトラブルもないからです。もし何か不具合があったとしても売主様が保証してくれるから、とっても安心なのです。

というわけで、弊社は今年も今後もずっとブレることなく新築建売に特化した不動産屋として業務に邁進していきたいと思います。

正月は物件を内覧できるのか?

はい、できないこともありませんが、現地にある鍵(キーボックス)を回収している売主様がいらっしゃいますし、売主様が休暇のため、キーボックスの暗証番号が分からないケースがありますので、内覧できる物件とできない物件があることをご承知おき下さい。

4日が水曜日ですので、どこの業者も5日(木)からスタートです。

それからであればいくらでも内覧できます。

弊社のホームページでは新築建売専門サイトも開設しておりますので、ぜひご覧ください。

では、今年もよろしくお願い申し上げます。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14