まさかその書類「ご自分でどうぞ」と不動産会社から言われていませんか?

その他

コロナ禍の真っ只中ですので今日は少し過激に参りたいと思います。

国が消費税増加に伴う給与金の一環として「すまい給付金」という制度があります。

あくまでも一時金としてですが、最大50万円が支給されるというもので、年収が低い人ほど最大50万に近付きますので、申請して損することはありません。

すまい給付金を申請されない方がいる?

その制度を「面倒くさい」との理由だけで申請されない人が結構多いらしいのです。

その気持ちは我々からすれば十分わかります。

何せ必要書類には不動産用語がずらっと並んでいて、普段から聞き慣れない書類が多いからですね。

ですが我々プロからすればいとも簡単に揃える事が可能です。

もっとも通帳のコピーくらいはお願いしますが、あと役所で必要な書類は我々が代理人として揃える事も可能です。

もらえるものは素早く申請してさっさともらってしまいましょう。

不動産業者は取引後のアフターも重要

´まさか´とは思いますが、不動産会社から「簡単ですのでご自分で揃えてください」などと言われて、説明だけされて終わっていませんか?

それは不動産会社の怠慢です。

引渡しが終わったらすべて終わりと思っている不動産会社がなんと多いことか...。

そのような会社には最初から依頼しないほうが無難かもしれません。

何でしたら弊社は申請書まで記載して差し上げます。

たかだか50万かも知れませんが、されど50万です。捨てれるお金ではございませんし、その辺りに落ちているお金でもありません。

お任せ下さい!弊社はどこまでもお客様のお役に立てる自信があります。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14