カツキ不動産コンサルは本当に年中無休営業なのか!?

その他

今年を締めくくるブログとなりました。

自分勝手に書いている自己満足ブログのため、「楽しく読んでるよ」と言ってくださる人から、「あれはダメだよ」とダメ出しを食らうこともシバシバです。

ですが、これは内容どうこうよりも私個人的に勝手に書いている独り言、いわば大人の落書きみたいなものです(笑)

こう書いたら書いたで「じゃあ書く意味があるのか?書かなくてもいいんじゃないの?」と言われそうですが、それはそれでまた違うんですねぇ。

どんな内容であろうと´書くこと´自体に意味があり、書いて更新を継続することに意味があるんです。

2017年に6月に独立し、約1年間は毎日といってよいほど書いていました。

特に地域情報は好評で、それについての質問の連絡が来ていたほどでした。

お役立ちブログとして開設したものが、それこそ何の意味もない「店の営業時間は?」とか「どこにその店があるの?」とかでした。(笑)

なので、地域情報は最近ではあまり書かなくなり、それこそ自身の経験を生かした「不動産のお役立ち情報」を掲載することが多くなったような気がします。

今年1年間、素敵なお客様、そして素晴らしいスタッフと巡り会う事ができました。

この調子で来年も良い年を迎えることができれば、この上ない人生が送れることではないかと思います。

年中無休の不動産屋?

元旦から不動産屋に用事がある人などいない、と勝手に思い込んでいる人がいらっしゃいますが、じつは管理をしていたら休みなどないのが実態です。

カツキ不動産では管理物件も取り扱っているのです。ということは...。そうです。生活をしている以上、お住まいに関して何らかのトラブルが発生することがあります。

たとえば、

  • 普段駐車されていない車が停まっていて迷惑している
  • 気温が下がって水道管が凍結している
  • 上からの水漏れがあっている 等々です。

これは大晦日であろうと元旦であろうと関係ありません。

なので、電話対応は年中無休です。おまけにメール対応であれば24時間受付です。

購入や売却に関しても年中無休

はい、というわけで、実家に帰省されて家族会議か何かで「もうこの家古くなってきたから買い替えようか?」等々の疑問が出てきたら電話でもメールでもいただけると快く応対します。

では皆様、今年1年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。

Fudousan Plugin Ver.1.7.14