「おやじのつくったハンバーグ」,長門石にある名物弁当屋さんに名物社長

オススメ飲食店 地域情報

長門石のメイン通りから一歩入ったところに、ちょっと変わったネーミングの弁当屋さんがあります。

その名も「おやじのつくったハンバーグ」です。かなりインパクトありますね。

それで奥様がつくっていらっしゃったら笑ってしまいますが。

メイン通りにあるマックスバリュから入ってすぐ右側ですので、分かりやすいと思います。

ここではもう何回も弁当を買って食べていますが、このハンバーグが美味しいのなんの!

見てくださいこれ!黒毛和牛が入った国産牛100%だそうです。

本当に丹精込めて作った感が満載で、ふわっふわの肉厚です。

入り口に掲げてあった看板には、

KBCテレビの「グルメお取り寄せランキング」1位で紹介されたそうです!

おすぎさんや福岡の高島市長も絶賛した絶品ハンバーグです。

この黒毛和牛ハンバーグ弁当が、な、な、なんと500円です!

やはり名物社長、ノリも絶品!!

普通に弁当を買っていて、私が「この弁当の写真撮っていいですか?」と聞くと、「あぁ!よかよ、よかよ、なんだったらもっと持ってこようかね」と言いながら、焼く前の生の手作りハンバーグを持ってきてくれました。それがこれです。

これがチキン南蛮弁当とから揚げです。チキン南蛮弁当は450円ですよ。びっくりします。

ノリノリで感じの良いおやじさんだったため、ついでに「このようなオヤジさんが作られているハンバーグということで、ブログで社長を紹介してもいいですか?」と聞くと、さっすがオヤジ社長!「あぁよかよ、よかよ!あ~最近よくやるパソコンのやつねっ」と期待通りの返答、私は喜んで「オヤっさん笑ってくださいね」と余計な注文、その名物社長がこの方です!

そして、オヤジさんの最後の一言が面白かった。

「これで悪かコツはできんごつなったね~」と...。お互い(笑)

メイン通り沿いではないため、立地としてはあまり目立ちませんが、マックスバリュ長門石店の駐車場に寄っていただければ目の前にありますので分かりやすいと思います。

隠れた場所に偉人は潜んでいるものですね。オヤジさん、ありがとうございます。また買いに来ます!

 

 

 

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.1.7.14